posted on 2014年5月14日水曜日

弱くても勝てます第5話 野球パートと亀沢パートになってきたぞ




のぞむ
「『弱いまま勝ちます』になってきたねw」


おかだ
「強くてもええのになww」


博士
「オープニングで映る球場、カウントボードがSBOのままじゃな。」


のぞむ
「赤岩父って先週も出てたけど、スゲー金持ちなんだね。『一生働きたくない』ってカッコイイよね。」


おかだ
「尾美とりのりやとあまちゃんキャスティングとして最高やったんやけど、光石研もうさんくささもあってええな。」


博士
「岡留くん、盗塁は出塁しないとできないんじゃがなあ。」


のぞむ
「福士くんのイーファスで打撃練習してもしょうがないんじゃない?」


おかだ
「TDN対策かな?」


博士
「亀沢くんの素振り、様になってきておるな。」


のぞむ
「実は青島野球部並の経験者だったりしてw」


おかだ
「すごいで!今日の赤岩家の食卓!!」


博士
「和食用の部屋かな?」


のぞむ
「いいなあ。家出息子に代わって養子になりたいよ。」


おかだ
「亀沢パート、多いなww」


博士
「岡留・江波戸パートもあるぞww」


のぞむ
「赤いチームが敵なのは、野球ドラマの定番かな?」


おかだ
「早く試合しようや。」


博士
「予言どおり硬球でケガしたぞw」


のぞむ
「8番、盗塁王岡留wwwwwwwwwwww」


おかだ
「ストーカーで切れるから、実質1番かもしれんでww」


博士
「9番聖澤打線じゃ!昨年の楽天日本一打線じゃ!」


おかだ
「なお、今年は機能していないもようww」


のぞむ
「あ、試合が始まったよ!」


博士
「小学生にも失礼な試合じゃな。」


おかだ
「海老蔵『野球をバカにするな!』」


のぞむ
「まるっきり草やきうだね。初回のセカンドゴロ、何投げてんだよって思ったらアウトだったしwww」


博士
「相手がちゃんとやりだしたぞ。何じゃこれ?」


おかだ
「10点差で盗塁は記録されるんですかねえw」


のぞむ
「スゴイ!フライを打ち上げたら戻ることを知ってたよ!!!」


博士
「強いチームは10点差でスクイズはせんぞ・・・」


おかだ
「白尾くんは甲子園、諦めてしまったようやね・・・」


のぞむ
「架純ちゃんに告白しようとしたってことは、そうだねww」


博士
「来週は亀沢パートメインじゃぞ。」


おかだ
「ニノのユニフォーム姿を次に見られるのは最終回ですかねえ。」



Powered by Blogger.